福岡の「声もいい男」研修講師 野見山ともたか

福岡を中心に活動する「声もいい男」研修講師 野見山ともたかが「講師」「コミュニケーション」「ソーシャルメディア・SNS」「読書」を中心に書いていきます。

Kindle Unlimitedは本との出会いを楽しむ場である

   

いろんな本との出会いを楽しむ場。それがKindle Unlimited


70ce4e20f1f090d38b05804ad5194159_s


出版社へ断りもなく全作品を削除したことで迷走気味の「Kindle Unlimited」。
そんな状態でも、あいかわらずKindle Unlimitedを活用しております。
読みたかった本が一斉に削除されたのはイヤなんですけどね。


Kindle Unlimitedの楽しみ方。
それは、本との出会いを楽しむことです。


Kindle Unlimitedには出版社から出ている電子書籍もあれば、Kindleのみで販売している電子書籍もあります。
その中には普段はなかなか出会わない、良い本もあるのです。


「面白いのかな?」とワクワクしながら読んでみる。
読後、「読んでよかった!」と心の底から思える瞬間。
そんな気持ちを気楽に味わえるのが、Kinlde Unlimitedだと思うのです。


読み放題サービスを最大限に活用して、いろんなジャンルの本を読んで読書の幅を広げる。
読書の幅を広げたことで、今まで知らなかった面白い本たちに出会える。


まだ見ぬ面白い本と出会うために、今日もKindle Unlimitedで本を読んでいきます。

この記事を書いた人

野見山ともたか
野見山ともたか
福岡を中心に活動している「声もいい男」研修講師。野見山朋尚です。
読書とゲーム、そして、スーパーロボットと仮面ライダーが大好きです。
「楽習」をモットーに自他ともに認める「いい声」と「わかりやすい話」で講師を務めています。

 - 読書